京都の魅力をお伝えするイベント「京都観光企業フォーラム」で
お点前をさせて頂きました♪
IMG_8346
(リハーサル風景)

午後の部では「京都のおもてなし体験」という事で、
いつも盆略点前を教えて頂いている
田中賀鶴代先生の司会から始まりました♪
IMG_8338
テーブル上でできる正式な茶道でお点前をさせていただきました。
とても緊張いたしましたが、皆さまのご協力のおかげで
無事に成功いたしました♪
IMG_8331
お召し上がり頂いた笹屋伊織さんの和菓子
IMG_8332

はじめてお会いさせていただきました、
京都きものPR大使   平重織香さん
ミスなでしこ東京代表 村山沙也香さん
ミスなでしこ福島代表 西谷地利穂さん

昨年のイベント時にも撮影いただきました堀出恒夫先生!

IMG_8340

そして、全員に着用させていただいたお着物は
なかの孝様にご協力をいただきました。

いつもサポート頂いている、おもてなし隊メンバーの皆さま
ほんとうに、ありがとうございました♪

着物協力   なかの孝 様
抹茶茶碗協力 岡本 彩 様